id:kohekoと喋ってきた。

 先日、「持っている人」は「持たざる人」の気持ちはなかなか理解できないと思う(追記あり)のブックマークで今度喋りましょうと書いたのだが、早速喋ってきた。ルノアールで四時間ほどである。

 とりあえず当たり障りのない話をしておくと、kohekoさんは見かけがとても強そうだった。背が高くて筋肉がしっかりとついていた。何か力仕事があるときには彼を呼んでおけば間違いないものと思われる。

 ルノアールでいろいろと喋ったが、その中で一つだけ書いておきたいことがある。構造構成主義が分からないというエントリに関する話がとても面白そうだということである。どうやらメタ研究的な話のようであるが、喫茶店でちょっと聞いただけでは理解できそうにない奥の深い話である。ぜひ、どういった問題意識がそこにあるのかという話の導入部分をかみ砕いて一つのエントリにしてほしいところである。

 そんなこんなで、またいつかお喋りしましょう。